忍者ブログ
映画/雑貨/お出かけ・・・ アンテナに引っかかった事を綴るブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付けばもう2月
時間が過ぎるのは早いです
そして久しぶりの更新

zingaro.gif

ジンガロの「バトゥータ」観てきました
鳥肌立った
躍動的で優雅で華麗
少し安い目の席だったので全体を観られてよかったんですが
最前列でもう一度観たいな
そして躍動感を間近で感じたい
叶わぬ望みです

明日は何処にいこうかしら?
毎度毎度ノープランな人です
PR
あいにくの雨模様で

今日は
某有名とんかつ屋で昼ごはん食べて
目黒あたりでグダグダして
恵比寿の東写美いって
でなんだかんだしていたらいい時間になって
こんな感じです
振り返ると内容薄いような気がします
活動開始時間が遅すぎるってことです

東写美の売店でこんなん買いました

film01.gif

フィルム ではなく

film02.gif

フィルム型鉛筆削り

これからガンガン削るぞっ!
って ここ何年か鉛筆って使ってないよね、、、
ですよね
とあーる舞台観てきました

inthebox.gif

期待していただけにちょっと残念。

そそ、気になっていた目白にある服屋さん
MON SAKATAに寄ってきました
時間あれば~
もっとじっくり見たかったです

他にもなんだかんだあり少々凹み気味
明日の予定も立てずに出たとこ勝負ということで

明日の天気もあまりよくないよう
京都に行こう!
行こうというかなんというか あれです
平安神宮 月夜の宴に行ってきました

heianjingu.gif


とその前に時間があったのでぶらぶらと南禅寺

nanzenji.gif


ぶらりぶらりと光雲寺
光雲寺!?

kounji.gif

このブログとは一切関係ないですよw

そして、猫を撮ったり

cat01.gif

微妙な遊具を撮ったりです

camel.gif


雨空でしたが不思議とライブが始まる頃には降り止み
そしてさらに不思議なことにライブが終わった途端激しい雨脚
これには周りの方も驚いていました

おっとサラリーマンNEOが
少しばかり気が向いたようなので
それでは昨日の続きを
個々の時系列ばらばらですがご了承を


tofu.gif

豆腐~ 豆腐だよっ
新宿にあるFEWMANYというショップでゲット
豆腐キャラ 「トーフ親子」
一応飛んでいる呈

そんなことよりこのあとの出会いがすごい衝撃!
たまたま近くの紀伊国屋に寄ったのですが
画廊のポスターが掲示されていたので
引寄せられて観にいきました(無料だったし~)
「山本タカト展」
何かわからないですが何かがすごいです
完全に魅せられました
何とも言えない世界観!
思わず画集を購入
他にも色々と買っておくべきだったと後悔
言葉では言い表せないですがすごいです

yamamototakato01.gif


そそ、武道の館も行きましたよ
実はこれが本命だったりでなかったり
演出がよかった
贅沢な時間を過ごしました
うんうん 行ってよかった

最後に帰りの新幹線のホームで衝撃!?の出会いが
板尾創路さん見ました
まっ それだけなんですけどね
一瞥して素通り
それだけです


〆の一言

運がいいのか悪いのか
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
光雲
性別:
男性
趣味:
写真、映画、インテリア・雑貨
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]