忍者ブログ
映画/雑貨/お出かけ・・・ アンテナに引っかかった事を綴るブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


punch01.gif

確定的な使い道がなくてもついつい買ってしまう雑貨

画像もそのひとつ

パンチ!

疲れで気の利いた言葉も出てこない

←いつも気の利いたことを書いている呈w


近頃疲れの抜けない日々が続いております

PR

先日、東京に行ったときにdrop around寄ってきました

droparound2.gif

droparound1.gif
 

こういう場所って知らないと気付かないよね 普通

知る人ぞ知るってやつですか?

落ち着いた良い雰囲気

でも思っていたより置いてあるもの少なかった

画像の倉敷意匠コラボのマルシール、ニジュウマルシールをげっとン


maruseal1.gif

行ったばかりなのに、とある理由から東京に行きたい病の近頃


strap02.gif

こんばんわ~ん


先日、堀江界隈をぶらぶらと

素敵なお店を発見!

ART HOUSE

北堀江にあります

こういうお店いいですな

画像のわんこストラップとポストカードをゲット
 

今からぼくの妹をば


postcard2.gif

なんともシュールなポストカード

かわいくもあり、でもどこかおっさんぽい

そんな微妙な空気感が好きです

やってまいりました勝手に恒例の「なければ自分で作ればいいじゃない」第4弾

言うなれば「ブックカバーを作ろう」第3弾

今回はマスキングテープを使ってコラージュ的なことをしてみました

←コラージュと断言できないところが弱気

bookcover05.gif


bookcover04.gif

構図は練らずに気の赴くままに貼ってみました

なかなかの出来?

それにしても何かを作るのって楽しんす

 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
光雲
性別:
男性
趣味:
写真、映画、インテリア・雑貨
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]