忍者ブログ
映画/雑貨/お出かけ・・・ アンテナに引っかかった事を綴るブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイカーのオーディオが壊れてはや2ヶ月
運転しながらのイヤーフォンは流石に危ないなと思い
近頃の経済事情もあって代用品を購入

speaker01.gif

これなら携帯音楽プレーヤーから出力できるので便利
大きさもコンパクトなのでダッシュボードに貼り付けても気にならないサイズ
音質はちょっとアレですが車の中なのであまり気にしない と
でも1つ心配事が
この灼熱地獄にスピーカーが耐えられるかどうか
頑張れ!

ニッポン
オリンピックやってるね
あまり興味ないね
結果微妙だね
なんとなしに時事ネタを
PR
今日は雨、雷が激しんす
でも戦っているのは雲
と訳の分からないことはおいといて
画像は数年来使用しているイヤフォン
もちろん私が好きなamadana製

earphone01.gif

イヤフォンはこのタイプのように耳に掛けるものがないと落ち着かない人です
画像では分かりにくいですがかなりグレーに成りつつあります
白好きなのに白は汚れが目立つのが玉に瑕
「たまにきず」ってこんな字書くのか
また1つ賢くなった!?

人はちょっとしたことで幸せになれるものです
その幸せもちょっとしたものですけどね
そんな一日の終わり

私の車には時計が付いておらず置時計で対処してます。
今使っているものは文字盤に好きな文字を入力できるのでお気に入りですが
時間を知りたいときに時間表示していなかったり
ライト機能がついてないので夜間はまったく意味をなしてない。
という重大な欠点が・・・
それを知りつつ1年くらい使っています。

clock3.gif


clock4.gif

先日いいものを見つけてきたのでこちらに変更。
これならライト機能もついているので夜間もばっちり。
そしてシンプルなのがよい。
シンプル イズ ベストなのです。

clock2.gif

グリーン グリーン♪
これちなみに±0の商品で最近出たものらしいです。

愛車は現在車検中なので帰ってきたら変えよう。
早く帰ってきて下さい。

今日は以前から気になっていた喫茶店に行ってきました。
六曜社地下店。
いつもながら初めて行くお店は心なしか緊張します。
日曜日ということもあり、混んでいましたが
一人だったため運良くすんなり席に付くことができました。
で初めてのお店では王道を注文。
ブレンドコーヒーとドーナツを。
今度平日ののんびりできる時間に来ようかと。

phone01.gif

↑の画像は本日ついつい買ってしまった雑貨。
携帯電話につないで通話できる受話器です。
「絶対使わないだろうな」と思いながら買っている自分が・・・
だって私の感性をくすぐるんだもん。
これを街中で何食わぬ顔で使っているツワモノはいるのだろうか?
もしお見かけしたら弟子入り志願でもしてみよう(笑)

結局のところ物にはしってしまうのは心が満たされていない証拠かな。
私のこの狭い空間には同じ役割のもの(厳密に言えば違いますが)が点在してます。

↓の画像もそれのひとつ
一つの部屋にテレビ2台って・・・

tv02.gif
↑はTV番組用の14インチの液晶(私の好きなamadana製)

↓は映画、ゲーム用の42インチのプラズマなのだ。
元々黒だったところを白のパネルをオプションで付けてます。
こういう変なところにこだわりを見せる時のお金の出し惜しまなさは尋常ではなく
自分でも困り果てるくらいですよ。

tv01.gif


需要がなくても供給を。
これからもマイルームネタ小出しにしていきますよ。
困ったときのインテリア・雑貨ネタw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
光雲
性別:
男性
趣味:
写真、映画、インテリア・雑貨
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]