忍者ブログ
映画/雑貨/お出かけ・・・ アンテナに引っかかった事を綴るブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画「プール」舞台挨拶行ってきました

いいチケット取れたから俳優さん達との近いのなんの

加瀬亮さんのくしゃっとした笑顔が素敵すぎる

赤か橙カットソーに紺カーディガン、股下が少しだぼっとしたグレーパンツを茶ブーツの上で溜り

そんなファッションでしたね

かっこよす

我ながらチェックしすぎ><

どちらかと言えば上映後に舞台挨拶で余韻に浸りながら劇場を後にしたかった

でもお金を掛けた十二分に価値はありました


この映画を観ていると劇中に登場する料理がおいしいそうでお腹すいてきます

リアルにグーっと鳴ってましたけどねw

小林聡美さんの演じる京子の自分の思うように生きればいい的な台詞

心に打たれるものがありました

でも伽奈さん演じるさよの考えはわかります

自分が行動することで他人に及ぼす影響って気になりますよね

しかも考えるより先に行動するのは無理なたち

うまくとまらない


基本まったりと時間が流れている映画です

PR

先日、映画「ディア・ドクター」観ました

何とモワっとした終わり

でも嫌いじゃない

人の誰しもが持っている負というかグレーの感情が描かれている

西川美和さんの作品好きですな


それにしても平日にもかかわらず人が多いのなんの

2時間前にチケットとったのに47番って・・・

いつもでは考えられない

立ち見の人も数人いたし

そして年齢層がすごく高かった

これって鶴瓶さん効果?

映画「インスタント沼」観ました

随所に散りばめられた笑いどころ

隣のおばさん笑いすぎっ!

こっちまでつられて笑ってしまう

三木聡作品のコミカルな麻生久美子さんいいですよね

オープニングからのテンポの良さにぐっと引き込まれ

ゆるくもいいテンポで最後まで観られた

ちょい役でも江口のり子さんの空気いいです

なぜかツボに入る

それにしても三木聡監督の作品には外れないな

 

麻生久美子さんといえば11日の食わず嫌いに出ますね

貴重なTV出演必見です

テレフォンショッキング見逃した人←

重力ピエロのトークショー&舞台挨拶上映会行ってきました

トークショーは1時間前に行ったのに人多っ!って感じでした

でも舞台挨拶見られるので少し優越感に浸りながら必死になって見てましたよ

そこは当然必死です

加瀬亮さんはかっこよかったし

あのくしゃっとした笑顔もよかったし

吉高由里子さんはかわいかったし

岡田将生くんもかわいかった

↑変な意味じゃなく

もう少し深い話が聞ければよかった

なんてことを思いながらも満足々々です

贅沢なひとときを過ごさせてもらいました

 
映画の感想はまた後ほど

ひとつ言えることは皆見なされ


zelatinsilverlove.gif

映画「ゼラチンシルバーLOVE」観たら

久しぶりに写真が撮りたくなった

ちなみに銀塩ですぞ

明日はいい機会だから通り抜けちゃおうかな
 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
光雲
性別:
男性
趣味:
写真、映画、インテリア・雑貨
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]