忍者ブログ
映画/雑貨/お出かけ・・・ アンテナに引っかかった事を綴るブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「東南角部屋二階の女」観ました
決して加瀬亮さんが出演されていたから観たわけで、、、

あります!


役柄なのかもしれませんが
なぜか加瀬さんの食事シーンは口いっぱいに頬張って食べている印象が強い
「めがね」の時もそうだった気がします

映画を観てるといつの間にか自身に投影している自分がいます
この映画を観ていると
なんか最近抱えてる悩みに重なる節があって色々と考えさせられました

来年は激動の年にしたいようなしたくないような
と保守的な私が言っております
PR
映画「トウキョウソナタ」観ました
香川照之さんはこういう役されたらピカイチ
どことなくいやらしい雰囲気を醸し出している
「ゆれる」のときのような
いい味でてます いいダシ出てます
映画でピアノのシーンがあると妙に弾きたくなります
弾けないですけどw
もう少しまじめにやっておくべきでしたかね
なんて

「TOKYO!」も観たい
ミシェルゴンドリー×加瀬亮が観たい

ああ、東京行きたいな
というより結果、東京行きたいというところでしょうか
グーグーだってガンモである
彼の者だって人である
そんな私だって当然人間である

そうそう
映画「グーグーだって猫である」を観たのだ

goodgood.gif

江口のりこさんいいよいい味出してるよ
ああいう雰囲気の加瀬亮さん好きです
吉祥寺が舞台なのですが
サトウのメンチカツが食べたくなった
うん、今度食べにいこ
←並ぶの嫌いですが
それと猫がかわいいんです
猫もなかなかやるな
それでも、やっぱり犬が好き

映画はいいです
イライラした気分もスッキリリセット
映画「インスタント沼」

三木聡監督×麻生久美子×加瀬亮

これ気にならないわけがない

加瀬亮さんの髪型、、、
モヒカン?
気になる気になる

あのゆるゆるワールド楽しみにしています

来春公開だそうです
しあわせ~って なんだぁっけ? なんだぁっけ?

映画「たみおのしあわせ」観ました
幸せを掴むには信じる心と多少の勇気が必要?
自分には両方欠けているような てないような
幸せすぎると逆に不安になってくるんです

sentence01.gif

映画観てからだとものすごく重いコトバに感じる(スカイ・クロラ)
いつもの道では退屈だからわざわざ通り慣れていない道を行く私は駄目ですか?
何故その道を通るの?と聞かれても答えられないのに。。。
刺激ですか?癒しですか?
はたまた・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
光雲
性別:
男性
趣味:
写真、映画、インテリア・雑貨
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]