忍者ブログ
映画/雑貨/お出かけ・・・ アンテナに引っかかった事を綴るブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはや たそがれ ました。

劇中に登場する料理がおいしそうで堪りませんね。

そして、さくらさんのカキ氷が無性に食べたくなりました。

megane02.gif

たそがれのお供にこの一本オススメです。

PR
今日は映画「全然大丈夫」を観に行きました。

迂闊にもコクリコクリと、知らない間に意識が飛んでました。

一部内容が・・・

睡眠不足のときに映画は観るもんではないですね。

それにしても荒川良々さんのあの顔はせこいです。

そしてあのたたずまい。

笑わずにはいられません。


ブログを書いてる今時分も睡魔が・・・
今日は私が一番好きな俳優さんを紹介。


加瀬亮さん


その出会いはというと

テレビの深夜映画でのこの作品

kase01.gif

初めて見たときはけっこう衝撃でした。
作品自体もかなり重みのある内容なので余計にですね。


ここで私の見たことのある加瀬さん出演のお勧め映画を紹介

スクラップ・ヘブン
ハチミツとクローバー
それでも ボクは やっていない
めがね
アカルイミライ
パッセンジャー

番外編で  ナイスの森


続いて今年公開される私の注目出演映画を紹介

TOKYO!  ~Interior Design~
R246 STORY ~224466~
グーグーだって猫である
東南角部屋二階の女
山のあなた ~徳市の恋~
犬と私の10の約束

作品ごとに違う顔を見せてくれる素敵な俳優さんです。

舞台「哀しい予感」で高校生の役を演じられているのには感服します。

えっ? 当然、舞台に足を運びましたよ^ ^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
光雲
性別:
男性
趣味:
写真、映画、インテリア・雑貨
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]