忍者ブログ
映画/雑貨/お出かけ・・・ アンテナに引っかかった事を綴るブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は映画「ジャージの二人」観ました。
遠出した時に日常でできることをする
この贅沢感
再来!
眠気がですよ
襲ってくるわけですよ
このまま1日電車に揺られてぐるぐる回ろうかと思うくらい
雨降りもあり動き回る気が失せたわけです
で急遽映画です
↑理由は謎ですがそこに辿り着く

映画はというと
あのぬるくまったりした感じがたまらなくいい
それとあの 間 最高です
会話のやりとりの間が長いですがなぜか退屈しない
こういう映画を観た後は気分がまったり
観てよかった
後に控えている作品があるので今日観てなければ観なかったかも


終わりよければ全て良し
と締めくくる予定でしたが
そうそう思うようにはいきません
半分運任せなもんで
こんな時もあるさ

と家路に
PR

映画「スカイ・クロラ」観ましたよ
遠出しているときにいつでもできることをする
この贅沢感
といっても目的を1つ、2つだけしか決めずに
その他はノープランで来たので時間うめるだけだとか
つい1時間ほど前に「スカイクロラ」の特別番組やっていました
番組見る前は色々と思うところがあったので書こうと思っていましたが
止めました
私が悪う御座いました
もう一回観るべし
映画の内容以外のことについて感じたことをちょいちょいと
映画観ていて一番ビックリしたのは笹倉って女の人っだったの!?
小説見たら「彼」とあったので小説ではやはり男の人でした
一度自分の脳を疑ってしまいました
主要人物の声は俳優さんなので気にしていたのですが
土岐野役の谷原章介さんいいですね
草薙氏はあのキャラのイメージが強すぎて少し違和感がありました
でも子供っぽさを表現するならああいう感じのほうがいいのかな?
某少佐では出来過ぎ?かなと
加瀬さん?
加瀬さんはひいき目だから何も言わな~い
そういうの除いても加瀬さんのあの少年っぽいところが出ていてよかったです

遠出した肝心の目的の事は書かない私であります
気が向けば書こうかな
こんな風に書いているときは書かない確率のほうが高いわけですが・・・

今日は映画「百万円と苦虫女」観ました
主人公の佐藤鈴子に共感できる面が多々
なのでこれから自称「苦虫男」ということで
映画はよかったですが今日はハズレ
隣のおじさんの鼻息がうるさくてうるさくて

近々観ようと目論んでいる映画のパンフ貰ってきた

pamphlet01.gif

ここ数年、基本邦画です
ハリウッドなんてもうお腹いっぱい
R246 STORY ~224466~見ました。
よくわからなかったのが率直な感想です。
大筋は理解できるのですがいまいち捉えきれない内容でしたね。
そういう作品嫌いではないのですが。
私がロックの心を持ち合わせていないから?
でも単純に画は格好よかったです。
加瀬亮さんは毎度違う表情を見せてくれる俳優さんであります。
といってもほとんど顔は見えなかったですがねw
そういう意味でなく←

本日は2プログラムは見ましたが2プログラム目はあまりの暇さに寝てしまいましたよ。
後味悪い。

8月には大阪で開催されるので見れなかった作品を見に行こう。
ではなぜわざわざ東京に?
他にも寄りたいとこがあるのでついつい。
本日、ショートショートフィルムフェスティバル行ってきましたよ。

shortshort02.gif

疲れた~。
だって3プログラム連続で
時間にして5.5時間、本数にして20本見ましたからね。
失礼ながら内容とんでる作品もあるかも・・・
でもそれぞれ面白い作品でした。
短編映画には短編の良さがありますね。
ですが会場なぜにパイプ椅子なんだよ!と
ここだけが不満でしたね。
お尻が痛いです><
馬鹿みたいに3連続で見てるから・・・
明日は少しセーブしようかしら。

shortshort01.gif


そういえば帰り際に俳優の別所哲也さんをお見かけしました。
って今TV番組「新報道プレミヤA」に出られてますね。

明日はR246 STORY ~224466~上映されるので今から楽しみです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
光雲
性別:
男性
趣味:
写真、映画、インテリア・雑貨
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]