忍者ブログ
映画/雑貨/お出かけ・・・ アンテナに引っかかった事を綴るブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


himu.gif

映画「悲夢」観たんですがいまいちでした

草むらのあたりから話が複雑に絡み合ってくるのかと思いきや

そのままの流れで淡々と終わりに向けて進んでいきます

全体的に設定がすごく曖昧に感じられた

オダギリジョーさんだけ日本語で話しているというのも気になりました

これは気にしなければ、ありと言えばありなのかな?

 

「プラスティック・シティ」こちらの期待

PR

映画「愛のむきだし」

前半部分もう少しコンパクトにできない?と思いつつも

見る前はこの疲れ具合からするとおそらく瞬眠タイムがあるだろうと睨んでいたんですが

春眠じゃないよ瞬眠

そんな言葉はない←

途中休憩あったものの4時間まったく眠気が襲ってこなかった

これは何気にすごい事だと思います

色々とあそこまであからさまだと何も感じない  こともないですが・・・

わざとB級っぽくしているのであろう場面が節々に感じられる

 

物語の流れとしては先日の「紀子の食卓」を思わせるものでした

心に闇を持つ人々

レンタル家族とゼロ教会

現実と向き合うことのないキレイごとで形作られた かりそめの世界

そこから大切な人を取り戻そうとする男

そして気付く女

そこには剥き出しの愛がある

愛を恥ずかしんではいけない

そんな どんな? 映画でした

「紀子の食卓」

変なところを突っつかれたようでなんとも言えないこのモヤっと感

園子温監督の他の作品も見たい

レンタルでなかなか置いてない←

現在公開中のあの作品はもちろん見ます


yah-chaika.gif

映画「ヤーチャイカ」

静止画の連続

シーンの雰囲気は写真や音楽で往々にして伝わり

シーンの間も受け手の想像力で十分に補えるものです

ゆっくりと自分の中に取り込めるそんな作品でした

 


GravityPierrot.jpg

映画「重力ピエロ」のキャストがやばい件について。
好きな俳優さんが多数出演される ホントやばいっ!
そしてメガネの加瀬亮さん
ハチクロ真山のメガネな加瀬さんも好きです
公開は春!?かな
春が楽しみ(役という意味でも)
加瀬亮さんは泉水役
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
光雲
性別:
男性
趣味:
写真、映画、インテリア・雑貨
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]