忍者ブログ
映画/雑貨/お出かけ・・・ アンテナに引っかかった事を綴るブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「なければ自分で作ればいいじゃない 第2弾」

ということで栞を作ってみました。

第1弾は?
それは先日紹介したブックカバーです。
第3弾があるかどうかはさておき知らぬ間にシリーズ化

shiori01.gif

リバーサルフィルムを手頃なサイズに切ってリボン付けただけですけどね。
それでもそれぞれが唯一無二なもの。
写真は二度と同じものは撮れないですから。
3コマ連続で関係性を持たせて撮るのはむつかしいけど楽しいです。

ブックカバーと併せてどうぞ

shiori02.gif

季節柄、桜のものがたくさんできました。
桜はやはりソメイヨシノのような淡いピンク色に限ります。
PR
需要がなくても気にせず部屋のインテリア・雑貨を紹介。
単に書くネタに困ったというだけですけど。

light01.gif


この照明の他にスポットライトが3つあり
気分に合わせて明暗を調整しています。
基本はいつも少し暗めで。
そのほうが落ち着きますからね。


私の人生を照らしてくれるものは何処にあるのやら・・・
先日、突然寝る前に思いつき、黙々とあることを。

それから試行錯誤の末、1時間ほどで完成。

で何をしていたかというと

某ブランドのショッピングバッグでブックカバーを作ってみました。

bookcover01.gif



我ながら上出来
満足満足







で付けてみるとこんな感じに

bookcover02.gif

なぜ急に思い立ったかは私にも謎です。
私の部屋には無駄なものが・・・
ではなくインテリア雑貨が点在しています。
写真のものはその中のひとつ

album.gif

9cm四方のミニアルバム

本来の仕事である写真も挟まれることもなく
ただ佇む日々
そろそろ仕事を与えようかと思案中

まだまだ私の部屋には紹介するものが
って誰も知りたくないですから!
そうですか
ついこの間まで連投でしたが
本日、久々に更新です。


pins01.gif

雑貨屋さんで見つけたピンバッチ。
思わず買ってしまいました。
このゆるさ加減がなんともたまりませんね。

何につけようかと思案中です。
かばんのアクセントにでもしようかな?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
光雲
性別:
男性
趣味:
写真、映画、インテリア・雑貨
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]