忍者ブログ
映画/雑貨/お出かけ・・・ アンテナに引っかかった事を綴るブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セクスィ~武将w

セクシーじゃないよセクスィ~

←ここ重要

戦国とのギャップに

ワラタよ


奥田恵梨華さんの最初の台詞で顔に灯篭?が被ってましたよね

PR

gakuya.gif

舞台「楽屋 ~流れ去るものは やがてなつかしき~」観てきました

登場人物4人でじっくり観ることができましたね

でもあっという間

俳優さんたちの演技にすごく引き込まれた

そういえば帰り際に米倉涼子さんとすれ違ったようなしなかったような


明日は雑貨屋を巡るよ

何処に行くか今から考える

←遅っ!


GravityPierrot4.gif

先日「重力ピエロ」展行ってきた

メイキング映像、実際に俳優さんが着ていた衣装、小道具などがありましたよ
原作読み返したのでもう一度映画を観るべし

加瀬亮さんの“春が二階から落ちてきた。“を聞いて

ハチミツとクローバーの“人が恋に落ちる瞬間を初めて見てしまった。”を思い出した

そんなわけでただいま改めて漫画読んでます


hachikuro2.gif


ちなみに「重力ピエロ」展はアセンス美術(心斎橋アセンス
5F)にて31日まで開催してます

今日は食事中になぜかアゴが痛いことに気付く

思い当たる事といえば


・・・


・・・


・・・


昨日笑いすぎたせい?

きっとそうですな

 

笑いの力恐るべし


isseysan1.gif

今日(もうすでに昨日)はイッセー尾形さんの一人芝居観てきました

毎度のことながら面白いの一言に尽きます

一人で演じられていても他の登場人物がしっかり見えてくるんですよね

さらにすごいのが舞台隅で生着替え

←初めて観たときはちょっとした衝撃

でもあのニュートラルなイッセーさんから照明が一度消えて
点いた時にはキャラクターがそこにいる

しかも老若男女

すごい!

今日観ていて日によってちょっとした違いがあるのかなぁなんて思いました

それは天草五郎の話で

妹役(お面着用)のうけがよくて多用していたような?

カーテンコールの記念撮影でも妹役のお面を付けてらっしゃったしw

←イッセーさんのブログ参照

 

なんやかんやでホント面白かった

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
光雲
性別:
男性
趣味:
写真、映画、インテリア・雑貨
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]