忍者ブログ
映画/雑貨/お出かけ・・・ アンテナに引っかかった事を綴るブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


light03.gif

なんでなのかわからない・・・

翌日の遠足が中止になった子供のよう



はれないモヤに


想うより いじげんにいぞん

PR

torii.jpg


やっぱこの人おもしれぇ

フリートークのちぐはぐさ、たまりません

それにしても除霊師さんの「これから先、イケイケだよ!」後の

鳥居さんの思わず出てしまった笑みが可愛かった


plant01.gif

もうすぐ8月だというのにまだ梅雨明けしない

梅雨って6月のイメージだったのにイメージだだくずれ

画像は頂き物をしたので器にマスキングテープを貼ってみた的な


collage01.gif

どうか 下さい

終えることで始まる

もっと輝ける

次の世界へ・・・

そんな勇気を



覚悟はあるの?

昨日、舞台「炎の人」観ました

周りにつられてスタンディングオベーションしちゃいました

カーテンコールも5回ほどありました

その際、ゴッホ役の市村さんがゴーガン役の益岡さんに抱きついていたのが印象でしたね

ヴィンセント・ヴァン・ゴッホの予備知識もなく観たのですが

舞台を観てのゴッホの印象は

・繊細

・周りから影響を受ける

・ひとつ事に集中すると他が見えなくなる

ものすごく近くで似た人知っています(笑)

生前に認められていけばもっと多くの作品が世に残っていたかもしれないですね

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
光雲
性別:
男性
趣味:
写真、映画、インテリア・雑貨
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]